So-net無料ブログ作成
検索選択

スキマ時間に簡単効果絶大ダイエット [ダイエット]

1日に自分の自由に使える時間どのくらいありますか?

毎晩夜遅くまで働く方、子守に忙しいママさん、勉学に勤しむ学生...。

そんな忙しい毎日をお過ごしの方々に朗報です!

ダイエットをしたくても時間が無く今の体型に諦め掛けていた方々にこそやってもらいたい!

おそらくどんなに忙しい毎日をお過ごしの方々にもスキマ時間はあると思います!

お昼休み、寝る前、子供が寝ている時間、夕飯を食べ終わってひと息つく時間など
そのスキマ時間を使い痩せませんか?

私もダイエットをしたかったのですが、
時間が取れず諦めていましたし、
ストレスの多い仕事終わりの1杯は止められませんでした!
でもある時、このダイエットプランを
発見し、藁にもすがる思いで始めたところ
本当に寝る前の10分やお風呂に入る前の10分
でやれたんです!

しかも諦め掛けていた体型が
週を追うことに変わっていく!
今じゃ毎日たった10分で
始めて3週間ちょっとなのですが-5㎏痩せました!

スキマ時間にちょっとできて
しかもサポート付きだから簡単に痩せられる。

来月は時間に余裕が出てきそうなので15分くらいを目安に頑張りたいと思います!

その秘密はこちらから
https://sites.google.com/site/dietsssstakuya/

Time is money [ダイエット]

無理なダイエットしてませんか?
1時間のジョギングや何かを我慢するダイエットしてませんか?

1時間あなたはダイエットに時間を費やしたとしましょう。
これが1週間で7時間。
ひと月で約30時間。
1年で365時間。
10年で約3650時間。
人生で1番重要な時間というものをこれだけダイエットに使うことになります!

痩せるのが目的なのに、美しさを手に入れるのが目的なのに、
その達成したものを披露する時間がなくなってしまうのは大変勿体無いです。

もし、1日10分の運動しかしないで痩せれたら?
1日1時間のジョギング時間のうち10分だけダイエットして、
残り50分を他のことに使えたら最高ですよね?
しかも、1時間のジョギングは一体どれくらい続くのでしょうか?

実は私も以前は1日のほとんどを痩せるために時間を割いてきました。
しかし、痩せるのはたった数kg。
努力が結果に現れないと人は簡単に折れます。
折れてまた太り、また痩せては折れての繰り返し。
勿体無いです!時間も労力も!

今までそのダイエットで痩せた人何人見てきましたか?
痩せたけど半年後には元どおりの人何人いました?
絶対痩せて維持し続けてる人そんな多くないと思います!
でなけりゃ、ダイエットという言葉は今頃死語になってるはずですもの。

それが今でもあり続けている、これはずっとみんな痩せては太るの繰り返しだからです。


そんな辛いダイエットに革命が起き始めています!
ネットが普及し、生活の一部になりつつあるネット。
携帯電話、PC、最近はゲーム機でもネットに繋がる時代。
今は自宅に居ながらプライベートレッスンを受けられる時代なのです!
もし、1日10分だけ運動して、そしてしっかりとしたサポート受けられたらどうですか?
50分浮きますよ!

でも、人は疑い深いもの。
1日1時間のジョギングしてた人は絶対信じません。
なぜなら、自分のやってきたことを否定されてしまうから。

残念です。
今までやってきたものを捨てられない人に変わるチャンスなど来ません。
間違ってはいないけど、結果の得られないものを信じる。
確実に結果が出るものが目の前にあるのに、それを信じられない。

そうやって人生を無駄にするのはとても勿体無いです。

という私も正直疑いました。
本当に痩せれるのか不安ですし、今までを否定されることが1番不安でした。
でも、勇気を出し捨てました。
変われるチャンスを拾うために。

そして、拾ったものは人生を激変させました!
いくらやっても2ヶ月で2~3kgしか痩せなかった私が、
3週間で5㎏も痩せれたんです!
たった10分だけで!
しかも最近初恋人までget!

残りの50分は今では恋人と過ごす時間です!

しかも嬉しいことに1時間はしっかり時間の確保をしないといけませんが、
10分間は隙間時間にできます!
これなら続けられると思いました!

これからももっと痩せて次は細マッチョ目指します!

時間を大切に使いましょう
↓↓↓
興味がある方、捨てる勇気のある方、変わりたい方、時間を有効に使いたい方はクリック
https://sites.google.com/site/dietsssstakuya/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダイエットを一緒にやってくれる方募集~仲間がいればより頑張れる~ [ダイエット]

IMG_3150.PNGIMG_3150.PNGこんばんはkamiです!
前回私が取り入れてるダイエットについて
書かせていただいたのですが、
まず、私が何故始めたか!

もともとコンプレックスだったんですよ!
身長も高くないのにやたら体重が重い。
いわゆるチビデブです。

それがとてつもなく嫌でした。
それなのに、動きたくない、めんどくさいこと嫌いといったグータラ人間でした。
そんな感じなのでみるみる増えていく体重!
そんな現状をさすがに打破したく、しかも最近アウトドアを好きになり動ける身体が欲しくなり、
ついにダイエットを決意しました。


しかしグータラ人間ですので始めては辞め、初めては辞めの繰り返し。
失敗の原因は1人でやっていたこと、そしてグータラ人間であることでした。
サポートしてくれる人がいてそんな難しくないダイエットを探すためにネットを漁る日々。
ライザップでも始めようかと思っていると
ライザップよりかなり格安で手厚いサポート、
そしてグータラ人間にもおすすめな超がつくほど簡単なダイエットにたどり着いちゃったんです!

さっそく開始して即びっくりしました。
家から出ないでやれる!

1日15分ちょっと動いて糖質管理するだけ。
グータラ人間ですけどさすがに15分くらいは動けます。
そしてサポートしてくれる方にメールするだけ。

これを取り入れてよかったのがまず家から出ずに済む。
女性だとジムに行くのにウエア揃えて、化粧して、、
男性だと運動後の一杯のために?
ダイエットが目的のはずなのにジムに行くのが目的になったり、そのあとの一杯が目的になったり。

ですが、家でできればどうでしょう?
部屋着で周りの目を気にすることなく、1日15分程度動くだけ。
かなり負担の具合が違います。
しかも、料金もジム行く諸経費より安い。
そりゃグータラ人間もやりたくなりますよ

とりあえず、今現在の結果をご覧ください↓
IMG_3150.PNG
どうです!まだ2週間ちょい!来年の夏には様変わり間違いなさそうです。
このような具合に進んでます!

話は変わりますがなぜ、私が仲間を求めているのか!
理由は2つあります。
1つ目は仲間がいれば強くなる!
辛い時支える仲間、ライバル同士の仲間、これがいるのといないのじゃ違います!
今、お1人でダイエット頑張ってるあなた!
仲間になってください!

2つ目はこのダイエットサポートを皆さんにも勧めたいからです!
こんなに結果がでて、なおかつ楽なダイエットはどこにもありません!
こんな痩せるダイエット、あるとすれば自衛隊入隊くらいしか思いつきません!
ってのは冗談ですけど本当に痩せて締まるものはありません!
しかも他のやつより時間も価格も良心的!

そんな理由で仲間が欲しいです!
もし、興味のある方、話だけでもいいです!
ぜひ、連絡ください!
連絡はメールorLINEでお願いします!
メール:yy.0505k@jmail.com
LINE:@nox9804a
ぜひ、お待ちしております!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダイエット順調に進んでます! [ダイエット]

こんばんは、kamiです!
最近山に登ったりしてて思ったのですが
なんか身体が重いと(笑)
そろそろ身体を絞るついでに筋肉質の身体を作ろうかと
悩みだしweb検索する日々を送っていたら
ちょっと気になる記事を発見!?

糖質管理ダイエット
しかも毎日メールするだけ?
あとはメールの内容読んでごはんにちょっと気を使う?
えっ?こんなんで痩せるのかな?
そんな疑問を抱きました!
ダイエットに失敗経験のある方は
より怪しく思う内容ですよね。

まあ気晴らしに話聞いて1週間試してみるか、
そんな気持ちで始めてみました!

まず、黒烏龍茶と冊子が届いたので黒烏龍茶を入れながら
読んでみるとえ?これだけ?
と思うくらい簡単!
とりあえず1週間、簡単だしやってみようということで
スタートしました!

スタート当日糖質の管理をしながら普通の生活をして
15分くらい家で体を動かしてメールするだけでした!
朝起きて体重計にのると少し減ってました!
いやいや日常の体重差でしょ?
そう思い毎日糖質を意識してメールするだけの
ことをしていました!

そしてついに1週間!
体重測定をしてみると始めた時は73.7㎏あった体重が
なんと71.3㎏になってるではないですか!
2.4㎏も痩せてました!
これはもしや効くのか!
そう思い毎日糖質管理とメールをしています。

本当に簡単、痩せる、体型も変わる!
なんなんだ(笑)

これからも随時ダイエット記録を更新していきます。
もし興味ある方は連絡して頂ければ すぐ詳細教えます!

こんばんは、kamiです!
ついに完全な秋に変わりましたね。
これからは食欲の秋ですが食べ過ぎには注意しましょう。
こちらもどうぞよろしくお願いします↓
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCkafvGagL2DnEL554yrQ4NA
outdoor boyまとめ
http://kami-outdoor.info/
おもしろ動画まとめ
http://yy-outdoor.info/
よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

日光白根山に登頂してきました [登山]

こんばんは、お久しぶりですkamiです。
先日、栃木県と群馬県をまたぐ日光白根山に登頂してきました。
標高2,578m、北関東および東北北海道の中で最大級だそうです。
そんな山日記をどうぞ(笑)

 今回のスタート地点は、菅沼登山道入り口です。日光市から金精トンネルを抜けて
コテージが立ち並ぶキャンプ場の近くです。
まず、到着してびっくりしたのが気温の低さ。
とても寒かったです。
少し着込んでスタート。
開始10分で暑くなり速攻いつもの登山スタイルに変更となりました。
最初の目的地「弥陀ケ池」を目指し歩きます。
当日は晴天でしたが、前日の雨もあり下がところどころ悪かったです。
そして、上って約30分で1900m地点。テンションが上がりました。
残り700mくらいなんですもん。しかも景色がきれい。
ですがそんな甘くなかったです。標識を発見して驚愕。
弥陀ケ池まで2㎞。ショックでした。
そんなことも言ってられませんので休憩をはさみながら奮闘。
いつしか残り1㎞。山頂ではなく池まで(笑)
途中の水溜りが池ならと何回思ったことだか。
愚痴をこぼしながら歩いていると水の音が。
弥陀ケ池を発見。テンション上がって走りました。
たかが池と思っていたのですがこれがなんとも。
息をのむほどの美しさでした。ここで過ごしたい、眺めていたいと思うほどの景色でした。
五色沼よりこちらのほうが私的にはドツボでした。
また、人を発見できたのもこの池付近。
いままで1人とも会っていません。
ここまでの道のり約2時間。残りは山頂にアタックするだけ。
しかしここからがつらかったのです。
なぜなら、ひたすら急勾配、岩場。緊張感を持ちながらいざアタック。
絶景の待つ山頂目指し頑張りました。
私はまだ楽でしたが相方が辛そうでした。
何とか声をかけつつ上ると人影が。
人と会うと頑張れますね。
そんなこんなでいつしか山頂付近。
途中で五色沼も見れたのですが、山頂の景色は山頂にしかない。
やはり格別でした。雲の上の世界。
そして人の多さにびっくり。
ロープウェイのお客さんがたくさんでした。
登山の楽しみのごはんタイム。
カップラーメンが絶品。3分タイムより早い1分で食しました。
コーヒーも淹れてまったりしていたのですが寒くてぶるぶる震えたので下山開始。
滑落に注意しながらテンポよく下山。
この時トイレに行きたかったから急ぎました。
トイレまで約2時間。途中にトイレがないのはさすが自然。
長野にはあったのにと長野が恋しく思えました。
途中途中の記憶にあるスポットに行くたび歓喜し、
まだまだと気づいて落胆しを繰り返していました。
そんなことをしているうちに下山完了。
トイレ急ぎました。ほっとして余韻に浸る暇なく湯元温泉に足湯に入りに。
そこまで熱いわけではないのですが足が真っ赤に。
でも硫黄のにおいと湯の花の舞う温泉。
最高でした。
また弥陀ケ池を見に行きたいと思います。
ちなみに紅葉はあと2週間後くらいが目安かと・・・

こんばんはkamiです。
こちらもどうかご覧ください。
YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/UCkafvGagL2DnEL554yrQ4NA
kamiちゃんまとめ:http://kami-outdoor.info/
kamiちゃん動画まとめ:http://yy-outdoor.info/
ぜひよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。